すべての働きたくない人へ

働かない事をあの手この手で肯定していくブログです。

全働きたくない人が泣いた!ニートの日々と心情を切なく描いたLINEスタンプ、働きたくない界で大ヒット!

f:id:rayban73:20160303162721p:plain

 

働きたくない界で今話題のLINEスタンプ「ニートの演説」に待望の第二弾が登場しました!

 

第一弾では上から目線で偉そうだったニートですが、今回はちょっぴり切ない心情を語ります…

 

本当は働きたくなけど嫌々働いてる皆はこのスタンプでニートの生活を疑似体験して遊んでみよう!

ガチニートの皆はニート仲間との日常会話に使えて超実用的!

もちろん社畜のお友達や家族に対してもバッチリ使えて汎用性も抜群!

 

f:id:rayban73:20160303162718j:plain

f:id:rayban73:20160303162719j:plain

f:id:rayban73:20160303162720j:plain

store.line.me