すべての働きたくない人へ

働かない事をあの手この手で肯定していくブログです。

またまた使えるLINEスタンプ出しちゃったゾ☆(・ω<) 今度のスタンプはもはや護身武器だ!

f:id:rayban73:20160309165704p:plain

またまた出ました。LINEスタンプ第三弾。

 

え?

何故、短期間に次々と作れるのか?

それは…

 

f:id:rayban73:20160309165703p:plain

 

 

と言うことで、今回のスタンプのテーマは「議論」です。

特に劣勢時の捨て台詞が充実しています。

 

使用例①

証明しようのない宣言をして逃げる。

f:id:rayban73:20160309165710p:plain

反論のしようが無い!

 

 

使用例②

スルーしつつ上を取る。

f:id:rayban73:20160309165709p:plain

負けを認めるが何となく上を取り、スルー!

ただ、コレは諸刃の刃です。

使われた方がイラつく…

 

使用例③

意表を付くゲーム・チェンジ

これはコンボ技です。

f:id:rayban73:20160309165711p:plain

f:id:rayban73:20160309165712p:plain

f:id:rayban73:20160309165713p:plain

負けを認めつつ上を取るのは同じですが、イラつくと言うより呆気に取られる!

勝負を何だかウヤムヤにします。

 

 

安心して下さい!身内に対しての華麗な言い訳もバッチリ押さえてますよ。

f:id:rayban73:20160309165708p:plain

 

 

これでいつ議論に巻き込まれても安心ですね!

まさに現代人必携の護身武器!

 

store.line.me

f:id:rayban73:20160309165705p:plain

f:id:rayban73:20160309165706p:plain

f:id:rayban73:20160309165707p:plain