すべての働きたくない人へ

働かない事をあの手この手で肯定していくブログです。

全国の働きたくない人に朗報「働かないことを正当化するLINEスタンプ "ニートの演説"」が便利すぎると話題に

 

はじめまして。

子供の頃の夢が「魚とかバナナとかが簡単に採れる温暖な無人島に漂流する事」だった筋金入りの「働きたくない人」73raybanです。

 

資本主義の世の中なので、仕方がなく嫌々働いている人も多いと思います。

そんな人がウサを晴らす為に使うのにピッタリのLINEスタンプが登場ですよ。

 

また、どうしてもすぐ仕事辞めちゃう人や、ガチニートの人で肩身の狭い思いをしている方も多いと思います。

そんな方もこのスタンプを使って精神衛生の向上をはかりましょう!

 

頭の古い労働厨になじられた時の反論にも便利!

皆も議論で使ってみよう!

 

line.me

 

 

f:id:rayban73:20160223011232p:plain

 

 

f:id:rayban73:20160223011233p:plain

 

f:id:rayban73:20160223011234p:plain